健康診断””アイスクリームの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は年一回の健診日です 病院

 

今年は胃カメラも・・・

 

乳がんの検査もあります・・・

 

こちらは二年に一回です 病院

 

関係ないけど転んだ事聞いてみようかしら (*´艸`*)

 

昨日は雨も降り北風は吹くし・・・

 

気温は低いし・・・寒かったです ぐすんぐすん

 

今日は暑そうです~ね 晴れ晴れ晴れ

 

 

今日は晴れて気温は23度の予報です 晴れ 汗汗汗

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
暑い日もあったので・・・ 汗汗汗
 
お風呂上りには小豆のアイスを食べました 
 
彼が時々買ってきますが・・・
 
食べきれていないです ・・・( ´Д`)=3 フゥ