暑かった””なすび記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日の朝は家の回りのお掃除をす

 

るつもりでしたが・・・雨が~で 雨

 

中止です うーん

 

八時ころから晴れたので・・・

 

洗濯物を干して・・・

 

買い物へ バス あし

 

6000歩の散歩になりました ゲラゲラ

 

歩いたほうですね あし あし あし

 

近所のスーパーも人が多いです うーん

 

野菜も高いですね・・・

 

人参も倍だそうです びっくり

 

 

今日は曇りで気温は20度の予報です くもりくもりくもり

 

肌寒く感じますかしら ぐすん はてなマーク

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
どっちも好きですが・・・
 
なすびかな (^^♪