歯科””エスプレッソの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

かぶせてあった歯が外れました 歯

 

つけてもらうつもりが・・・

 

その歯がない はてなマークはてなマークはてなマーク

 

どうしよう ・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

まだつけて二年たってないので

 

保険での治療はできない うーん ;つД`)

 

保険なしなら10万はかかる びっくり

 

仕方ないのでお願いしました お願い

 

ここ二年で歯科医に20万以上かかりました

 

これで終わりにしてほしいです

 

なくした私が悪いのですが ( ´Д`)=3 フゥ

 

まだ不運が続いております ゲラゲラ

 

へそくりがなくなります ぐすん ゲラゲラ

 

 

今日のお天気は晴れで 晴れ晴れ

 

気温は25度の予報です暑いです・・・ 汗汗汗

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
普通にお砂糖とミルクを入れます コーヒー