ダウンでした””頭髪の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日はダウンしていました ( ´Д`)=3 フゥ

 

母の所や病院やらにで出かけていたので

 

反動ですね ( ´ー`)フゥー...

 

体が動きませんでした ゲラゲラ

 

寒かったのも重なり・・・

 

最悪でした~~~

 

更に冷蔵庫に・・・野菜がないですね うーん

 

今日は近くに歩いてお買い物です あし あし あし

 

風邪をひかないようにしなくては・・・ えー? うーん

 

今週はインフルエンザの注射を受けに行きます 病院 予防接種

 

 

今日も寒いようです ぐすん

 

晴ですが気温は19度の予報です 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

おすすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
特にないですが・・・
 
トリートメントとブラッシングは欠かしません ニコニコニコニコ