冷えます””ほめ育の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

結構冷えていますね ぐすん

 

目薬と軟膏がきていて・・・

 

風邪の症状も治まりました・・・

 

昨日頑張って出かけたので~~~

 

反動が来ないかと心配ですが・・・ ( ´ー`)フゥー...

 

何とか今のところ大丈夫そうです ニコニコ ニコ

 

お昼には暑くなりました 晴れ 汗汗汗

 

久し振りに弟と会って・・・

 

母に振り回されたり怒鳴られたり・・・

 

喜怒哀楽が激しくて疲れました・・・ ( ´ー`)フゥー...

 

 

今日はもっと冷えるらしい ぐすん

 

これが例年だと思います

 

予報は晴ますが気温が21度です えー?

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
中々むつかしいですね ねー
 
母には一人で頑張れるのでわ
 
と言ったところ激怒されました びっくり
 
いつまでもお山の大将ではいられないのに
 
負けた気がして嫌なんでしょう~と思います
 
二人して根負けしそうでしたが・・・
 
こちらも譲らず褒めれませんでした ( ´Д`)=3 フゥ