強風””テレビ放送の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は春らしい陽気かと思いきや

 

とんでもない陽射しもあり13度で暖かいはずが びっくり

 

風が強くて寒い・・・ ぐすん

 

あちこちで強風の被害が・・・

 

買い物の帰りに温かい飲み物を買いました コーヒー

 

手は冷たくて・・・手袋も忘れたし

 

何でしょうでした・・・ 

 

同じバスに乗った方も・・・

 

暖かいと思い出かけてきたのに~~~

 

と寒いとこぼしていました えー? うーん

 

私も同じでしたので・・・

 

早々に帰宅致しました ぐすん ぐすん

 

 

今日は曇の予報で気温は9度らしいです くもり ぐすん

 

 

今日も気持ちの良い一日なります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ぽついち、ダッシュ、コナン君、博士ちゃん、相棒に
 
ニュースステーションやクイズ番組にスポーツ等・・・
 
ほとんどが彼の好みですが (* ̄▽ ̄)フフフッ♪