ダイエット””EPAの日、魚 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

彼が食べ過ぎで太ったので食事は半分でいいと

 

宣言して二ヶ月・・・ 走る人

 

少しは落ちたようですが・・・

 

食事は物足りないらしく・・・

 

少量を追加しています (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そのせいもありお惣菜を買わないので・・・

 

出費も抑えられ・・・

 

ゴミも減りました・・・

 

私的にはラッキーです~が うーん

 

毎朝パンと小さなおにぎりを毎日作ります・・・ おにぎり 食パン

 

この分は手間が増えました・・・ えー? うーん

 

これで少しお小遣いを減らす作戦みたい (*´艸`*)

 

なかなか賢いです ニコ ニコ

 

お財布携帯を使っているので使い過ぎるみたいです

 

そのせいかポイントが増えていて・・・

 

私が使っています (^▽^)/

 

 

昨日の朝は寒かったですが過ごしやすかったです・・・ね ねー

 

今日は暖かいみたいです ニコ

 

お天気は晴で気温は12度もあるようです 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今日も気持ちの良い一日なります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
魚が好きですが・・・
 
肉の方が多いかしら・・・ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
バランスよく食べないといけないですね
 
子供の頃よりは好き嫌いがなくなりましたが はてなマーク
 
まだまだですね うーん