温泉””ハワイ | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

近くに温泉施設があるのですが 温泉

 

コロナ禍でしたので行かないように・・・言われてました

 

三年ぶりに行けます 温泉

 

あかすりや簡単なエステも受けたいです (⌒∇⌒)

 

彼も一週間、目一杯の仕事でしたので

 

疲れているらしくサウナや露天風呂にも入りたいらしい

 

まだ旅行の計画が先なので・・・ ニコ

 

温泉に行きたいようです・・・ (*´艸`*)

 

私も楽しみです (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

その為に昨日は一人で焼き肉の食べ放題と

 

飲み放題に行って来たそうです 焼肉 日本酒

 

楽しめたようです・・・良かった ニコニコ ニコ

 

 

今日のお天気は晴で気温は昨日と同じ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今日も気持ちの良い一日なります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
日本なら宮崎あたりかな (^▽^)/