雪””健康法 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

夕方に雪がぱらつきました 雪の結晶

 

これも初雪でしょうか・・ はてなマーク

 

彼も早めに戻り・・・

 

私はバタバタでした・・ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ほとんど用意は済んでいましたが

 

お風呂のスイッチを忘れておりました 温泉

 

沸くまで一杯飲んでましたね ねー

 

寒かったのに冷たいお酒を・・・ ぐすん

 

夜は雨になりました 雨雨雨

 

今日は晴れるらしいですが・・・

 

気温は低いです6度で朝は-1度です ぐすん ぐすん ぐすん 

 

 

今日も気持ちの良い一日なります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
風邪をひいたら・・・
 
とんかつを食べています 
 
カレーもありますね カレー
 
ビタミンを欲しているとか・・・
 
友人からの受け売りですが・・・ (^▽^)/