豪雨””今日は東名高速道路開通記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は一時的にすごい豪雨が・・・ 雨 台風 雨

 

びっくりして・・・ びっくりびっくりびっくり

 

外を眺めておりました・・・ 目

 

30分くらいだったのですが~~~ 目 雨

 

音とともに風もありでびっくりしました びっくり

 

バルコニーの流れが心配で見たりと

 

忙しく家の中をバタバタしていていました あし

 

幸いに何事もなかったです ニコニコ ニコ

 

明るくなってきたので 晴れ 目

 

夕方に買い物に出かけたら・・・

 

すごい雨でしたね~の話で盛り上がってました

 

梅雨時にもあるかもと思うと ”憂鬱” になります えー?

 

 

昨日の東京のコロナ感染者は2630人でした

 

前週よりは943人減りましたかしら はてなマーク

 

前日よりは761人も減りましたでしょう~か はてなマーク

 

 

今日のお天気は晴の予報が出ており 晴れ 晴れ 晴れ

 

気温も27度になるらしいです 汗汗汗

 

 

今日も気持ちの良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
富士山の見えるところ 富士山 富士山
 
富士山が大好きですので 目目目
 
高速を走っているだけでもいいし
 
箱根や御殿場でもいいです・・・ 車
 
海老名のパーキングエリア迄でもいいです (⌒∇⌒)
 
ドライブで一時間くらいです