注射””今日はタップダンスの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

健康診断で採血時の看護師さんが・・・

 

上手でびっくりでした びっくり

 

ちくっとしますよと言われましたが・・・

 

痛みは感じずに採血終了 病院

 

外す時もスムースで~~~

 

じっと見ていられました 目

 

こんな看護師さん初めてでした ほっこり

 

プロだな~と感じた瞬間でした チョキチョキチョキ

 

長く待たされた健康診断でしたが・・・ ニコニコ

 

最後に癒されました ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

昨日の東京のコロナ感染者は3391人でした

 

前週よりは781人減りましたかしら・・・ね ねー

 

前日よりは538人減りましたでしょうか~~~ はてなマーク

 

 

今日は雨の予報が出ています 雨 雨 雨

 

彼の仕事も微妙になっております うーん

 

が雨でもやりますで・・・

 

出かけて行きました 車

 

 

今日も気持ちの良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
好きですが・・・ うーん
 
踊るのは苦手になりました (´∀`*)ウフフ
 
もっぱら見るだけです 目