歩き””今日はオリンピックデー | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

久しぶりに駅まで歩いた・・・ あし あし 目

 

9000歩・・・ 1万歩には届きませんでしたが~~~ あし 汗

 

久しぶりに汗をかきました・・・ 汗 汗 汗

 

い風も吹いていて心地よかった・・・ ニコ

 

今夜はゆっくり寝れそうです ぐぅぐぅ zzz ぐぅぐぅ

 

バスを使わずに歩くのもいいですね・・・ バス  あし

 

最近はバスの利用が増えておりました・・・ うーん バス

 

 

今日は雨らしい・・・ 雨 雨 雨

 

 

銀行に買い物にと出歩く予定なのに・・・ 雨 えー? うーん

 

長靴はいて行こうかな~~~ ぐすん 雨

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

オリンピック、1番楽しみな種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
陸上です 走る人
 
100ⅿ、200ⅿ、リレー、マラソン等々 走る人
 
他もたくさん楽しみです・・・ ニコ ニコニコ ニコ
 
チケットはどうしようかな~・・・ですが ニコ はてなマーク