二子玉””今日はボウリングの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

買い物に二子玉迄行きましたが~~~ 雨 雨 雨

 

雨が一番ひどい時でした・・・ 雨 うーん

 

二子玉の用事はスムースに済みましたが・・・

 

雨が降ったりやんだりで・・・ 動きが~~~で

 

半分で諦めて帰りました・・・ えー? うーん

 

マイペースで過ごせればいいのですが・・・ はてなマーク

 

又、明日近場ですので動きますぅ ニコ ニコニコ ニコ あし 目

 

 

家を出る時に、地震が震度4でした~~~ ぐらぐら

 

びっくり!! びっくり

 

千葉が震源で東京湾を囲んで震度4でしたね・・・ びっくり

 

朝は早くに逃亡者が逮捕されて・・・ほっ (´∀`*)ウフフ

 

 

今日はよいい天気の予想 晴れ 晴れ 晴れ 

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ハイスコアは一番はまっていた時で”225”です ボーリング
 
今は100~130くらい・・・かな ニコ
 
でも楽しいですね・・・ あし 目 ボーリング