地震””今日は猫の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

北海道で又、地震~~~ びっくり

 

被害はさほどなかったようですが・・・ うーん

 

こんな寒い中で停電したりするとこわいですね ブル 停電

 

札幌では帰宅難民が出たとか・・・ うーん

 

経験者としては・・・ う~ん・・・です !!

 

日本はなかなかいいニュースが出てこないですね 涙

 

東日本も復興が充分とはいかず~~~

 

人口の流出で労働者不足・・・これも悩みです えー? うーん

 

平成の時代は大変な事ばかりでした・・・ね うーん

 

今年からは良い年にと思いますが・・・

 

難しいです~~~かしら うーん

 

 

 

はやぶさ2がリュウグウに無事着陸した・・・ 人工衛星

 

これは嬉しいニュースですね ほっこり ほっこり ほっこり

 

歓喜しました・・・ ニコニコ ニコ ニコニコ 拍手♪

 

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう