春、南風””今日は夏目漱石の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

暖かい日でした、吹く風も冷たくなくて 風

 

朝は大きな月が西に沈むところでしたし 満月

 

暖かい風、春が来た・・・みたいです ケンちゃんの梅

 

近所を歩いていると・・・ あし 目

 

桜のような花で小さい花が咲いていました・・・ 桜

 

今年は桜が早いのかしらと感じました・・・ ね ほっこり

 

今日はお天気が良くない予報ですね・・・ くもり 雨

 

でも春ですね気温は低くないです・・・よ ニコ

 

三寒四温と言いますから~~~

 

まだ寒い日がありますよね~ うーん

 

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

「こころ」読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ないです・・・
 
難しそうで~~~
 
今ならわかるかな~~~ うーん