ボス・ベイビー”” | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ボス・ベイビーを見てきました 目 映画

 

時間の都合で日本橋まで・・・ あし バス 電車

 

開演前に・・・ あし 目

 

10年前に通っていた神田方面まで歩いて散歩 あし

 

又、大きなビルが建ってます ビル ビル

 

路地を入ると・・・

 

懐かしい食事処が残っていますが~~~

 

ずいぶんと変わりましたね・・・ 目

 

きれいになりました・・・が

 

映画は面白かったですよ・・・ !?

 

赤ちゃんと子犬の戦争・・・ はてなマーク

 

実際にはないでしょうが・・・ うーん

 

あったら怖いかも~~~

 

よくこんなことが発想できるな~と

 

感じながら見てきました・・・ ゲラゲラ ぐすん

 

次の予定があったので早々に日本橋は脱出・・・ 地下鉄

 

早稲田へ・・・

 

高校大学の入学者が・・・

 

父兄同伴でたくさん・・・いました 

 

こんな時期ですね 学校 帽子 

 

小学校も入学式、始業式・・・ ランドセル randoseru(aka)☆☆ randoseru(kuro2)☆☆

 

子供たちの賑やかな登校風景が見られます あし ランドセル

 

朝は肌寒いですが良い一日を ニコ