今日はあんパンの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

 

 

粒あんが好き ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
たま~に買います あんぱん あんぱん
 
彼の朝食にサンドイッチやホットドッグは作らず・・・はてなマーク
 
買ってきたウインナーパンなどを持たせる横着になりました うーん
 
おにぎりは持って行きたがらないので・・・
 
ついつい 、他にはあんドーナツ、リングドーナツも用意をします
 
ゆでたまご、ボイルウインナーにブロッコリーつけて
 
手抜きをしております グー チョキ パー
 
セブンのコーヒーを飲むからパンが・・・いいです ニコ
 
以前はお弁当と朝食のパンまで持って行きましたので
 
それを考えると楽なのですが・・・
 
彼も食が変わった~~~かな はてなマーク うーん
 
私も同じですが・・・
 
皆様はきちんと朝食を食べて下さいませ・・・ね ねー
 
 
今日は平年並みかしら・・・良い一日を ニコ