狐姫様の御使い✨ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

5月10日 金曜日の夜🌃
明日は休みだぁ~音符

さぁ~音符
そろそろ寝ようかなぁ~大あくび

Amebloを開くと、目に入った記事…

はんにゃさんのつぶやき😊

#京都ーーーーーとおい笑

天野さんの御朱印帳📖✨

伏見稲荷大社のインスタで見覚えありました😊

はんにゃさんに…
『明日、伏見稲荷大社行けたら見てくるわぁ~』
…って伝えました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

伏見稲荷大社のインスタを見たら…


4日前に残り僅か…って書いてある💦

あったらいいなぁ~ラブ音符

翌日…
土日の伏見稲荷大社は特に混むので、朝早めに家を出ました🎵

道中スムーズで駐車場もまだまだ空いてました✌…

9時前に到着


授与所が開くのが9時ですから…😊



御眷属(狛狐)さ〜ん🦊✨
大好きなので…
ルンルンルン🎵


おはようございます☀

今日もカッコイイですねぇ~😍💓



御本殿


稲穂を咥えた御眷属さん🦊✨

凛々しいお姿🦊✨


御本殿に、ご挨拶して今日の目的を伝えました。

そして…

ジャジャーンびっくりマーク


これが…
天野さんデザインの御朱印帳です📖✨


 【狐姫✨】

妖艶で美しいですねぇ~ラブキラキラ


ここからは記念撮影しまくりです📸乙女のトキメキ

どうぞ〜
見てやって下さい😊


写真撮りまくってると、人が集まってきて…
御眷属(狛狐)さんの写真を撮ってる人が増えたらしくて…

夫が…
その様子がめっちゃ可笑しかった🤣
…って言ってました〜てへぺろ



私の手相には招き猫線があるらしいです←少し前に八幡さきさんに手相鑑定してもらいました😊

私が並ぶ時はあまり人いないけど、振り返ったら長蛇の列って言うのが…よくあるんですよ笑


さきさんの鑑定ですが…
私が今後の課題だなぁ〜って思ってたことを、見事にアドバイスとして伝えて下さいました😊💓

言葉のチョイスが優しいので鑑定の結果がわかり易く、すっと入ってきました😊←さきさんの鑑定オススメですよ~指差し乙女のトキメキ



千本鳥居は渋滞でした笑






青もみじが美しい✨


10時過ぎには伏見稲荷大社を出たのですが…

見てぇ❗この人💦


はんにゃさんとは、精麻作家さんを表に出しておられた時からのブロ友さんです😊

それで、この日は…
これ下矢印を身に付けて伏見稲荷大社様へ行きました😚

素敵でしょう〜乙女のトキメキ


ももじさんに頂いた海守勾玉をsihorさん(はんにゃさん)に精麻でペンダントにして頂いた物です。

伏見稲荷大社様に繋げられるかなぁ~💞
…って思ってももじさん&sihorさん作のペンダントを付けて行ったのです照れハート

帰宅して、御朱印帳を拝受できたことを伝えた時に…
『今日はこの子にお供してもらいました☯🎵』
…ってももじさんの勾玉を付けて行ったことを話すと…

はんにゃさんも…
『私も今、ももじさんの勾玉付けてます😊』…って…

ひぇ~ラブキラキラ
繋がるもんだねぇ~💞
びっくりです爆笑


最近流行りの可愛いレースの御守乙女のトキメキ



はんにゃさんの思いを叶えよう口笛ハート
…っての気持ちから動いたのですが…
この流れを楽しみましたし…音符

私は狐姫様の御使いをルンルンルンで成し遂げたんだなぁ〜爆笑笑

その後…
私にぜひ贈りたいものがあるって言うはんにゃさんと…

じゃあ〜💡
物々交換にしましょうウインクハート

面白い展開に…
ワクワク音符

贈られてきた素敵便は…乙女のトキメキ

わっラブハート

sihorさんが描かれた絵だラブ乙女のトキメキ



安曇野直送の素敵便乙女のトキメキ


ひとつひとつのパッケージの可愛さも然ることながら…
美味しいんですウインク

お菓子に安曇野のリンゴジュース🍎
思わず食べそうになった可愛いCandle🕯✨

ふふふっ照れハートハート



さぁ~音符
次はどんなことで繋がるのかしら~照れ乙女のトキメキ

わくわくドキドキ楽しみましょう音符