【動画追記しました】又兵衛桜(本郷の瀧桜) | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

動画を撮ってたので追記しました😊

撮すの下手くそだけど…

雰囲気伝わったらいいなぁ~🌸



桜を愛でに…🌸


2つ目の投稿です。

長谷寺を後に奈良県宇陀市の『又兵衛桜』を見に行きました🌸

宇陀市と言えば何度でも参拝したい室生龍穴神社、龍鎮神社がある場所ですが…
今日は、人様の先…先の行動なので、立ち寄る時間は持てません。

9時回ったところで、駐車場は満車でちょこっとだけ待つことに…

駐車場側からはこんな感じです🌸

滞在時間、約1時間…
帰る時は駐車場待ちの車がどえらいことになってました💦

ここからは…
写真のみシェアします〜🌸




ハロが出てる乙女のトキメキ




見頃は少し過ぎていましたねぇ~🌸
でも、まだまだとっても美しかったです~🌸




比較の為に撮してもらったから…
載せとこ…笑





綺麗に整備されていて、水仙の花もとても美しかったですハート









ハクモクレン


プリンセス雅桜🌸


近くに…
北向き地蔵様が祀られていました✨



ヤマザクラの老木です🌸
美しい🌸





ヤマザクラ好きです🌸



お昼には帰宅しました笑

良い一日でした音符

お付き合い頂きありがとうございましたハート