いつも何時でも… | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

昨晩『千と千尋の神隠し』をテレビで観ました😊
次女と蓮ちゃん(孫👦6歳)と3人で…
(蓮ちゃん二晩ひとりでお泊りです😊)

2001年の作品なので次女が8歳で長男が11歳…
映画館に観に行きました。
DVDも持っていたなぁ〜

あれから…
22年…


引っ張り出してきた田んぼの中の虹の写真🌈✨


私の思いはエンディングの『いつも何時でも…』に集約されてる気がします。

載せます。


呼んでいる 胸のどこか奥で

いつも心躍る 夢を見たい


かなしみは 数えきれないけれど

その向こうできっと あなたに会える


繰り返すあやまちの そのたび 

ひとは ただ青い空の 青さを知る

果てしなく 道は続いて見えるけど

この両手は 光を抱ける


さよならのときの 静かな胸

ゼロになるからだが 耳をすませる


生きている不思議 死んでいく不思議

花も風も街も みんなおなじ


呼んでいる 胸のどこか奥で

いつも何時でも 夢を描こう


かなしみの数を 言い尽くすより

同じくちびるで そっとうたおう


閉じていく思い出の そのなかにいつも

忘れたくない ささやきを聞く

こなごなに砕かれた 鏡の上にも

新しい景色が 映される


はじまりの朝の 静かな窓

ゼロになるからだ 充たされてゆけ


海の彼方には もう探さない

輝くものは いつもここに

わたしのなかに 見つけられたから







1月4日が事務所の仕事始めだったのですが、朝から虹を見ました。

元旦に続き、朝の虹🌈


良く見える田んぼ道へ…💦
急いで写真撮す時には、すーっと消えちゃいました😊




情報にはタイムラグがあります。
混乱を招きかねないので、冷静な判断が必要だと思いますよ😊

願いはひとつ…愛飛び出すハート