天気予報通り… | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

最大級の寒波…って天気予報で何度も言ってたけど、17時前までは何てことなかったのに…


降りだしてきたと思ったら1時間くらいであっと言う間に積もった☃️



ベランダの手摺…




駐車場…


明日の仕事…
休めない💧

筋ジストロフィーの全介助の方の訪問があるんだよ…

時間かけてでも歩いて行くしかないな…💦💦💦



今日…

フライングゲット♡

Mr.Children
『30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』


現実逃避の世界へ🌍️

大音量で夫に注意されたてへぺろ


人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
愛される喜びも   寂しい過去も

今より前に進む為には
争いを避けて通れない
そんな風にして世界は今日も回り続けている

―――――――――――
優しさだけじゃ生きられない
別れを選んだ人もいる
再び僕らは出会うだろう
この長い旅路のどこかで

果てしない闇の向こうに
手を伸ばそう
癒えることない傷みなら
いっそ引き連れて
少しぐらい    はみ出したっていいさ
夢を描こう
誰かの為に生きてみたって
Tomorrow  never  knows
心のまま僕はゆくのさ
誰も知ることのない明日へ

Tomorrow  never  knowsより




皆様もお気を付けて…♡