【追記】やっぱり好きだなぁ~♡【大和 長谷寺】 | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

最後の方にちょっと【追記】しました照れ音符

まいど…😄

前記事は大ボケ記事でした。

長谷寺の身代り守を落としてしまった衝撃で御守の観音様がポロリと剥がれ落ちました💧


何かわからんけど、身代りになって下さったんやわ🙏✨





予定通り…

長谷寺にお参りしてきました💓

 
ええ天気~☀️

誰もいないわ~

チャンス✨


…と思いきや

拝観料を払ってる時に振り返ると…

団体さんがぞろぞろと…💦💦

急げ💦💦


団体さんの先を行って…

撮れたわぁ~😍📷️✨

誰もおられない登廊



長谷寺と言えば…

牡丹💕



ここに龍さんがおられます🐲❇️












新しい身代り御守です❇️


ゆっくりと参拝できました照れキラキラ



大観音  紫檀腕輪念珠を求めました💞

長谷寺の観音様・脇侍の雨宝童子さま・難陀龍王さまのお姿が入っています😊

以前に長谷寺で御本尊『十一面観世音菩薩さま』の梵字入りのブレスもお迎えしていますハート



長谷寺参拝アイテム💞❇️



可愛い御朱印も頂きましたよ😊



弘法大師御生誕1200年


弘法大師御影堂でお参りしてると…

はらはらはら~❄️✨


雪が桜の花びらのように舞い落ちてきました❄️キラキラ🌸

一瞬の出来事でした🙏✨




そして…

能満院のたびちゃんにも会えました🐶ハート


たびちゃん🐶
元気でいてね😊
また、会いに来るからねぇ~🎵



2020.10.25

たびちゃんと次女と孫たち👧👦👦



【追記】

皆で参拝した時の記事も載せましたのでよろしければ見て下さいね😊


過去記事を読み返し…



あ~😍

長谷寺やっぱり好きだなぁ~✨




良いお参りができました照れキラキラ





先に…
大神神社にも参拝しました😊

写真だけ載せとこ😊







金の卵を御供えしてあった🥚✨




・・・で・・・
今夜は三諸杉さんの酒粕を買ったので、粕汁と柿の葉寿司でした😋

粕汁には鮭のアラを入れました😊


身も心も温まりました照れハート



お読み頂きありがとうございましたキラキラ