”春うらら”② | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

孫の初めてのひとりだけのお泊まり…

無事終了しました😊



前記事です👇️




昨日の夕方…


おばあちゃん  ママとTV電話でお話する!?


お母さん  うん😍🎵


おばあちゃん  話したら恋しくなるかもね~


お母さん   そうだねぇ~

         辞めとくわ~


おばあちゃん   我慢したらアカンよ~


お母さん   うん

         話したくなったら言うから





ママにはたまに写真や動画を送ったりしましたが、結局は電話をかけることはありませんでしたてへぺろ



パンも焼きましたよ~照れ

娘のところでは、手作りパンは…まず作らないので、どうやって作るのか体験させようと思ってのことです。





メロンパンとチーズとベーコンのパンを焼きました

不細工な形のパンは先に食べちゃった😋





ホームベーカリーのパン捏ねに頼れば良かったけど、いちからコネコネしたら捏ね方が下手くそだったので焼き上がりの膨らみがちょっと足りませんでしたてへぺろ



👧美味しい~😋


…って食べてたから良しとしましょう😊


パパ、ママ、弟たちにも食べてもらおうと袋詰めしました👧🎵








これも作りましたニコニコ


アイロンビーズ✨






イルカと星と丹次郎柄と車は👧が作りましたウインク

蛙と亀と恐竜はママの妹作…

ばぁばはアイロン係り…


ヤンチャな弟たちがいる時は作れないので、ずっと前に買ってたのをやっと作ることができましたラブ




夕方は3人でお散歩ルンルン



近くの河川敷のサイクリングロードです😊


体育会系の次女が早く走れる走り方をレクチャーしてましたニヤリ


次女が撮った動画ですルンルン

よーく見てね走る人DASH!DASH!



ん~🤔
あんまり走るのは得意ではないみたいかたつむり



河川敷の一本桜桜キラキラ



そして…
もうひとつ…

おうちで桜の花を咲かせましたよ桜



👇️

👇️

🌸桜🌸


何か変びっくり!?
ちょっと失敗っぽいけど…てへぺろ



これで、春休みのばぁばのミッション終了です💕





おしまい😊





・・・にしようとしたら・・・




わぉ~😯❗️
こんなになってる😨



夕方、ママとヤンチャな弟たち👦👦がお迎えにきました。

犯人は『蓮くん』です🤣

一瞬のできごとでした…😓チーン







最後までお付き合い頂き
ありがとうございました💕

楽しい週末を…🎵