”開かれる扉にふさわしいプレゼント✨” | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

いきなりですが…

先にお詫びします

✨針金の錬金術師✨
なっちさんファンの皆様…


我が家にお迎えしました😁


下差し



7月の誕生石

✴️ 輝くルビー✴️

なっちさん

ブログにアップされた

同時に…

お値段を確認することもなく



これだわびっくりキラキラ

これしかないラブルンルン



速行でなっちさんに連絡しました💦






ガン見してたさんさん😘



綺麗やなぁ〜😍✨
…って思ってた…

そこのあなた…



ごめんねぇ〜ニヤリ

わたしが
ゲットしましたラブ✌️





7月は次女の誕生月なんですよ😊


3月まではスポーツ一筋の
軍神マルスの娘への
プレゼントになりましたハート



わぁ〜い😃🎵

なっちさん💕

ベストなタイミングだよ✌️





これで女子力に

磨きをかけてくれること間違いなし✨

・・・

だと思います😁






乙女のトキメキ





もうひとつ…

ご紹介



無残な姿になってた

軍神マルスのブレスショボーン💦





美樹さんの魔法で…

生まれ変わりました

🎉✨😆✨🎊





違うタイプで
2つ
お迎えしましたラブ乙女のトキメキ







ローズクォーツの形が

可愛いでしょハート

女子力up…

…てか…😁







メインに

✴️カイヤナイト✴️

をプラスしてもらいました✨




戦い抜いたボロボロだった石達の

輝きが戻ったのが

写真からも

伝わりますでしょうか照れキラキラ




全て美樹さんにお任せですよ😊

出来上がった連絡を頂いたのが

次女の誕生日の前日…ニヤリ



美樹さん…
誕生日がいつかなんて
ひとことも
言ってなかったよねぇ〜?


凄いわぁ✨



なっちさんハート
美樹さんハート

ありがとうございました🥰


とっても
喜んでくれましたよハート






乙女のトキメキ




7月は

夫・次女・蓮の

誕生月でした🎂


㊗️まとめてお祝いしました🎂

🎉✨😆✨🎊





お気に入りのケーキ屋さんに

お願いしました🎂✨


アイシングクッキーが美味しい🥰



素敵な夢を見てね💕


ありがとうございます💕