✨ 虹 ✨ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

夕方…

南の空から東の空にかけて

大きな大きな

虹がでました🌈

✨🌈それもダブルレインボー🌈✨



今日は虹が出る😍

ベランダから空を眺めてたら

虹が立ち始めました🌈


嬉しいラブ








南の空😍







カメラに入らない
















南から東へ

外に出て

虹を追っかけました🌈






同じ時間…

西の空から北の空へ

夕焼けも綺麗でした😊














✨ありがとう笑い泣き

✨素敵なプレゼント🌈





✨🌈✨





今日は

弟がこんなものを

見つけました😊


私の母子手帳

60年前の…笑


よく残ってたねぇ〜

弟が…
俺のは泥々だった…
…って〜

弟は
DNA鑑定で親子を立証されたしね爆笑✌️




そして…

今日は次女の27歳の誕生日🎂

おめでとう🎉✨😆✨🎊




今夜はいい夢見れるかなぁハート