神女の御霊 | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。







心にうつりゆくよしなしごと…です




仕事帰り

家路を急いでたのに
誘われるように
この場所にきました

もうお日様は見えない

暮れゆく空は
茜色に染まり

田植えが終わったばかりの
田んぼも少しずつ
茜色に染まっていきました


✨綺麗だね✨


私にこの景色を見せようと
誘ってくれたのは

貴女なのね


同じような景色を

昔々

緒に見てたんだよね

今も昔も変わらない…



よく探し出してくれたねハート

母の喜びを貴女にも

伝えたいと思いますハート



おめかししましょう乙女のトキメキ

貴女の行きたい場所を教えてね音符



お母さんは鈍いところがあるから

出雲の乙女達が…

貴女のお姉さんや妹が

伝えてくれるのよ

皆、とっても優しいのよハート







ウエサク満月を愛でながら…

いつも一緒だよハート

…って囁いてくれたのも

貴女だったのねハート









ハートありがとう娘達…ハート












最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート