与えられた場所でも美しい花を咲かせたよ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

サボテンの花が
ひっそりと
咲いていました




接ぎ木(?)のサボテンで
土台がシワシワに
なってしまったので
ベランダの隅っこに
放置していました




この子は
見た目の醜さと
もう終わり…だな…
と勝手な判断で
放置され
見向きもされなかったのに


静かに
ひっそりと美しい花を
咲かせたのです。

ごめんね。


ありがとう照れハート



みんなぁ〜!!

見てあげてね爆笑ラブラブ

綺麗でしょキラキラ


クローバー






訪問して頂きありがとうございましたハート



皆様にとって…

今日と言う日がより良い

一日となりますように…ハート