今すぐ落ち込みから抜け出す対処法 | 事故で体が心理学で心が不自由な私を潜在意識を使わずたった2週間ですべての自分責めから解放された非常識な自己承認講座!

事故で体が心理学で心が不自由な私を潜在意識を使わずたった2週間ですべての自分責めから解放された非常識な自己承認講座!

後遺症の痛みに苛立ちと不安にダメ出しの毎日。辛い自分を変えたくて心理学を学ぶが学ぶほど心が苦しい。そんな私がすべての自分責めから解放され生きるのが楽になった!潜在意識を使わない、無理なく簡単にできる、今までになかった非常識な自己承認講座をお伝えしています。

こんにちはコーヒー

 

 

潜在意識を使わずに たった2週間で

すべての自分責めから解放された

非常識な自己承認講座

 

 

ネガティブ解消専門

マインド再構築トレーナー

森 あけみですウインク

 

 

 音譜私のプロフィールです音譜

 

マインド再構築メソッドとは

 

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*

 

 

突然ですが…


きのう色々なことがあって

久しぶりに落ち込みましたチーン

 

 

えぇ〜

 

マインドトレーナーなのに

落ち込むことってあるの〜?

 

しかも、

ネガティブを解消してるのにーー⁈

 

 

という声が聞こえてきそうですが…

 

 

 

 

image

 

 

 

私も人間ですから

いまだに落ち込みもするし

イライラ、モヤモヤもします。

 

 

反抗期の息子ともバトルするし

些細なことで夫にカチンとくるし

仕事でも悩みが山ほどあるし

コロナ禍でストレス溜まるし

 

 

言ってしまえば

不安や心配事も沢山あります滝汗汗

 

 

時にはドーーンと落ち込み

な~んにもやりたくない

カーテン閉めて部屋を暗くして

わざと暗い音楽聴いて

 

 

「私ってなんてダメな奴なんだ~」あせる

 

 

な~んて、

いつものように落ち込みもします。汗

 

 

 

でも、落ち込むんですが・・・

 

 

 

 

そのあとは…

ふと我に返って自分と向き合うんですよ。

 

 

 

向き合う?

 

 

といっても

むかし心理や自己啓発をやっていた頃のように

 

 

反省したり

修正したり

瞑想したり

セラピー

セッション

カウンセリング

はいっさいしません。

 

 

何をするのかというと、

 

マインド再構築メソッド

トレーニングを頭に浮かべます。

 

 

いまどうして、

自分が落ち込んでいるのか

 

いま、なぜ、

不安や心配になっているのか

 

トレーニングを重ねたおかげで

自分で自分の心の状態がわかるようになりました!!

 

 

だから、

どうしたらこの落ち込みから

抜け出ることが出来るのか

すぐに自分で対処することができて

楽になれるというわけです!!ウインク

 

 

 

昔の私だったら

落ち込んで苦しくなったら

何万もするカウンセリングや

セッションを受けて

 

良くなったと思ったら

しばらくして、また苦しくなっての繰り返しに

クタクタになっていたのにね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

このメソッドは、

自分で自分のマインドを

コントロールすることができます!!

 

 

いちいち心理学や自己啓発を学んだり

それらの本を読み漁らなくても大丈夫

 

カウンセリング

セラピーを受けなくても

 

 

自分で自分のマインドを

変えることができるのです!!

 

 

 

詳しくは

私の無料メール講座

4日目5日目でお伝えしています!!

 

 

 

7日間読んだだけでも

 

心が楽になった!!

希望が持てた!!

もっと先を知りたい!!

ありがとう!!

との感想をたくさんいただいでいますよ~

 

 

他では聞けない、分からない、

非常識な目からウロコ

ネガティブ解消術の話が盛り沢山!!

 

 

 

ご興味のあるあなたは

迷わずこちらからご登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

image

(画像をクリックしてくださいね)手紙

 

 

ご登録されたあなたには

 ==============

たった2時間で潜在意識を使わず

心の底から作り替える

マインド再構築メソッド

オンラインセミナー

のご案内もしていますよ〜

==============

↓↓↓↓↓↓↓

7日間無料メール講座
1日目 なぜマインド再構築メソッドが非常識なのか?

2日目 ネガティブ思考が未来の可能性を潰す理由。

3日目 実は「感情」と「思考」には奥深い関係があった!

4日目 今すぐ落ち込みから抜け出す対処法とは?

5日目 落ち込む状況を作らない方法とは?

6日目 「不安」に振り回されない思考コントロール法とは?

7日目 一瞬で心が軽くなれるマインドイメージ法

       ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン    
 読者登録はコチラから

 

 

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございます。ぶーぶー