不安になって行動できないあなたへ…。 | 事故で体が心理学で心が不自由な私を潜在意識を使わずたった2週間ですべての自分責めから解放された非常識な自己承認講座!

事故で体が心理学で心が不自由な私を潜在意識を使わずたった2週間ですべての自分責めから解放された非常識な自己承認講座!

後遺症の痛みに苛立ちと不安にダメ出しの毎日。辛い自分を変えたくて心理学を学ぶが学ぶほど心が苦しい。そんな私がすべての自分責めから解放され生きるのが楽になった!潜在意識を使わない、無理なく簡単にできる、今までになかった非常識な自己承認講座をお伝えしています。

こんにちは〜コーヒー

 

 

潜在意識を使わずに たった2週間で

すべての自分責めから解放された

非常識な自己承認講座

 

 

ネガティブ解消専門

マインド再構築トレーナー

森 あけみですウインク

 

 

 音譜私のプロフィールです音譜

 

マインド再構築メソッドとは

 

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*

 
 
 
なぜか行動できない
どうしてか一歩踏み出せない
 
 
 
何とか行動はできたけど
その後から不安になって
結局…動けなくなってしまう
 
 
 
そんなことってありませんか?
 
 
 
以前のネガティブだった私は
よくありましたチーン
 
 
 
image
 
 
 
何かを始めようと
勢いだけはいいのですが、
 
 
 
最後の一歩が
どうしても踏み出せない…滝汗
 
 
 
なんとか行動してはみたものの
その後から後から
 
 
 
失敗したらどうしょう
人になんか言われたら
笑われたらどうしょう
きっと後悔するし〜あせるあせる
 
 
 
そんなことが
次から次に頭をよぎり
悪いこと…
 
 
 
まだ起きてもいないことまで
頭にグルグル思い浮かび
結局は動けなくなっていましたチーン
 
 
 
 
こんな自分はもうイヤだ!!
こんな自分を変えたい!!
もっと行動できる自分になりたい!!
 
 
 
 
そんな思いで
自分を変えたくて
心理学や自己啓発を学んだり
それらの本を沢山読み漁りました。
 
 
 
学んだところでは
 
 
 
行動できないのは
自信がないからと言われ
自信をつけるワークをしてみたり
 
 
 
一歩踏み出せないのは
 
 
 
「元々やりたくなかったのよ」
 
 
 
とキツい言葉を叩きつけられ
落ち込んだり汗汗汗
 
 
 
どんなに学んでも
どんなに本を読んでも
何をしても変われない
 
 
 
学べば学ぶほど
ますます分からなくなり
余計に悩んで
動けなくなっていきましたチーン
 
 
 
 
 
そんな私でしたが、
 
 
 
 
image
 
 
 
 
行動できるようになったのです。
 
 
 
何を学んでも
何を読んでも
何をしても
変われなかったこの私がです。
 
 
 
ちなみに
 
 
自信をつけるワーク?
 
 
そんなもの
一切やっていません(笑)
 
 
 
というか
 
 
 
今でも
相変わらず
自信なんかありません(笑)
 
 
 
いまだに
色々な不安も頭をよぎります(笑)
 
 
 
だって私も人間ですから(笑)笑い泣き
 
 
 
不安にもなるし
こんな時期だし…
時代だし
 
 
 
逆に
新しいことを始めるのに
不安にならない人っている?
 
 
 
皆んな不安になるでしょう(笑)
 
 
 
そうじゃあなくて
 
 
 
自信がなくても
不安がよぎっても
そう感じながらも
あれよあれよと
動けるようになったんですよ~!!
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
どうしてか…?
 
 
 
 
 
それはネガティブさんには
特有の根本的原因が隠されている
ことを知ったからです。
 
 
 
 
 
===============
この根本的原因
直接アプローチできるのが
唯一、このメソッドだったのです。
================
 
 
 
だから
 
 
 
たったの2週間という
短い期間でネガティブが解消され
 
 
 
自信がなくても
不安になりながらも
あれよあれよと
行動できる自分になれたのです。
 
 
 
 
ということは
 
 
 
 
いくら自信つける
色んなワークをやっても
 
 
動けませんよ〜
ただの時間の無駄
 
 
 
そこじゃあない!!
 
っていうことです!!!
 
 
 
 
 
詳しくは私の無料メール講座
お伝えしています!!
 

 

 

他では聞けない

分からない

非常識な目からウロコ

ネガティブ解消術の話がココにはあります!!

 
 
 
ご興味のある方は
今すぐご登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(画像をクリックしてくださいね)手紙

 

 

7日間、無料メール講座を読んだだけでも

 

・もっと先を知りたい!!

・ええーーーウソーーー!!マジーー?!

・目からウロコ!!

・心が楽になった!!

・ありがとう!!

 

 

とのご感想をたくさんいただいでいますよ~

 

 

 

ご登録されたあなたには

 ==============

たった2時間で潜在意識を使わず

心の底から作り替える

マインド再構築メソッド

オンラインセミナー

のご案内もしていますよ〜

==============

↓↓↓↓↓↓↓↓

7日間無料メール講座
1日目 なぜマインド再構築メソッドが非常識なのか?

2日目 ネガティブ思考が未来の可能性を潰す理由。

3日目 実は「感情」と「思考」には奥深い関係があった!

4日目 今すぐ落ち込みから抜け出す対処法とは?

5日目 落ち込む状況を作らない方法とは?

6日目 「不安」に振り回されない思考コントロール法とは?

7日目 一瞬で心が軽くなれるマインドイメージ法

       ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン    
 読者登録はコチラから

 

 

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございます。ぶーぶー