志麻ですニコ音譜


お越しくださりありがとうございますラブラブ



今日も長〜くなりますが

お付き合いいただけると幸いですぽってりフラワー




ベルガモットの花言葉  柔らかな心❤️燃えるような思い✨





皆さんは


自分の心の声に従って



行動していますか走る人



なんとな〜く


そうなんじゃないかなぁ〜とか


野生の勘 第六感が働いてパンダ気づき


自分のアンテナがピンと立ち📡ピリピリ


閃いたりするときありますよね〜ひらめき電球キラキラ


特にお風呂で湯船に浸かっているとき
塩風呂だと更にイイ👍🏻


浄化されて勘が冴えて


閃きやすかったりビックリマークビックリマーク


それから


瞑想してるとき


何か降りてくるものがおやすみ流れ星キラキラ


それからトイレにいるとき


なんか閃いたりにやりひらめき電球しないですか〜笑
お食事中の方が居られましたら申し訳ございませんm(_ _)m


空を眺めてるときもくもり虹


どれもリラックス状態のときですね〜


一人でボォ〜っとする時間大事ですおやすみスター
すでにこの事を知ってるし
やってるよ〜って方もいると思いますが
足を止め 手を止めて 頭を休めて
何もしないで 大いに ボォ〜っとする時間を
もっと増やしていけたらイイですね〜


そして魂の誕生から現在までの


培った感覚歩く


この直感と感覚を信じて


心のまま素直に行動すれば


迷うことなく


望む方向へと


スルスルゥ〜っと楽に進めちゃいますよねウインク


って簡単そうに言っておりますが


以前の私は


自己肯定感ゼロにやりあせる


そのとき感じたまま動いていれば


物事がスムーズに進んで


上手くいったのに〜


っていうことが多かったなぁ汗


自分の直感や感覚を信じられず


わざわざ遠回りして


痛い思いをしてえーんガーン


後から


やっぱり自分が思った通りじゃーん


気付く凝視汗


時間が経つと


また同じパターンを繰り返して


あいたたたぁ〜みたいなぁ煽り


そんなとき


一枚の占いのチラシがきっかけで


山積みだった家族の問題など


色々みてもらいましたサーチ


初めて鑑定してもらった占い師の方に


半年の間隔で見てもらって


6年ぐらいお世話になりました
ちょーっと占いに依存してたなぁって時期汗


その方から「志麻さんは占いは必要ないと

思いますよ〜どうしたらいいか

すべて分かってらっしゃるし」


って言われましたが


このときは

「いや〜そんなことないんです

まだまだ私には占いが必要なんでやんすぅイヒ」と

自分の直感と感覚が信じられず


占いに頼っていました汗


自分でも分かっていましたが


いつも答え合わせをして


安心したかったぼけー


けどその反面


問題を解決することを


楽しんでいる自分もいるわぁ〜って


心のどこかで思ってて…


多分魂は喜んでいたかもニコニコアハハハハ



時間はかかりましたが


答え合わせなんて必要なかったんだぁ〜


ってことに


漸く気づけ


目が覚めましたキラキラ


色々な方に鑑定してもらって


沢山のことを学ぶ場にもなりました📚✨
全てがプロセスですね!


占いは


自分ではどうしても知り得ないこと


問題解決のきっかけを知る


あくまでもツールだということ


かなっとサーチにやり
⚠️依存注意ですね〜


今の私は


自分の直感を磨くため


誰かに聞くのではなく


困ったら


自分を頼るようにして


心の声に従っています


まだ心に波があって


ぐらつくときはありますが


日々直感を鍛えています筋肉イヒメラメラソイヤ!


そのお陰


信じられなかった感覚から


絶対間違いない!!と確信できる感覚になり


自分の感じた直感と感覚を信じられる


ようになってきましたニコ






直感を磨くには



自然に触れることコスモス



五感を養うことが大切ですよね〜🦋✨

もぉ〜それ知ってる〜って方も今一度聞いてくださいね耳



人は自然から離れてしまうと



目の前が霞んでスモークガラスのようになり



見えるはずのものも



見えにくくなってしまうから宇宙人くんもやもや




お日様の光を

体いっぱい浴びて〜

陽のエネルギーを感じてみたり

浴びすぎには注意!グラサンハート




風を肌で感じて

耳をすまし

風の音を聴いてみたりおやすみ🫧




風に揺らされ聴こえてくる

木の葉の音を聴いたりして霧🍃




朝の澄んだ空気は最高✨

空気を感じて〜

深〜〜く深呼吸🫧🫧

体が緊張気味だと浅い呼吸になりやすいので

常に呼吸に意識できるといいですね〜




ほんの数分でも

自然と繋がることで

心が整って

落ち着き

一日がハッピーになる✨




ほんと気持ちがイイですよ〜ほんわか花





ここには自然に触れ合うことの大切さが

 載っています

 良かったらご覧ください黄色い花ハート






自慢じゃないですが私


百発百中の確率で🎯


部屋に侵入してきた


あらゆる虫を


感知する能力にずば抜けていますにやりエッヘン
そんな自慢できることじゃナイナイおいで


皆さんもないですか?


自分の虫感知器が作動することグラサンビックリマーク


虫さんが発するエネルギーをキャッチ!


してるんですよね〜


私達人間や


ありとあらゆるものがエネルギーを発して


日々エネルギーを感じ取っています⚡️びっくり


虫さん達も人間が発するエネルギーを


逆にキャッチして


見つからないよう大人しくしているけど


見つかっちゃうみたいなかたつむりあせる


皆んなエネルギー発して生きているんですよね




ある日のこと


ゴミ出しをしに行ったとき


白い蛾さんに遭遇しました✨


その蛾さんから発するエネルギーをキャッチ!


白くてキレイな蛾さんは


建物の冷んやりしたコンクリートの床から


私はここにいるよ〜🤍✨


だけど


そっとしておいてね〜てな感じで


伝えてくれた氣がしましたニコ
(宝石緑白い蛾を見たときのスピリチュアルメッセージは
幸運の証 これからいいことが起こる!)
蛾さんメッセージをありがとうラブラブ
神様の愛を感じますね〜恋の矢
有難いです✨


この氣がしたが大切な感覚なんですよね〜


私は昔から思い込みが激しいと


言われることが多々ありましたが


私の思い込みは


ただの氣のせいではなく


正しいものだったと確信していますウインクビックリマーク
思い込みバンザーイゲラゲラクラッカー





次は虫さん登場です
苦手な方はご注意願います⚠️m(_ _)m





うちのベランダに来てくれた

メッセンジャー黄金色のイケメン バッタさん🦗✨です

         



自分の感知センサーがちゃんと働くように



しっかり睡眠をとって

質のいい睡眠を取るために体を緩ませることが大切!

ガチガチの緊張状態の体では深い眠りができませんから



自分を労わる



ゆったりした時間を持つことが重要ヒヨコ

分かっているけどなかなかね〜って感じですが

体あっての人生なんで自分を労ってくださいねラブラブ



そうしていると



自分感知センサーが



必要なことをキャッチしやすくなりまーすニコビックリマーク







饒速日命様との繋がりが載っています

詳しくはこちらをご覧になってからの方が

下の内容が分かりますm(_ _)mペコリ







饒速日命様からのメッセージ⛩️✨




奈良県の生駒市へ来いとお導きがありました



私には神様の声は聞こえませんが



饒速日命様のエネルギーは



感じ取っています



では何故呼ばれたと思ったのか



それは奈良県にある大神神社へ行きたーい



から始まり〜



インスタで奈良にある



ビィーガンケーキのお店を見つけ🍰✨



奈良へ行ったらここにも行こう!



場所はどこかなぁ〜と検索サーチ音譜



そしたら場所は生駒市



なんか妙に生駒市の文字が気になって



この生駒市を平仮名に変換パソコン



いこまし



反対から読んでみたら



しまこいにやりビックリマーク



私の名前は志麻



でぇ 私呼ばれてると思いましたにやり

謎解きですね



私が迷わず約束の地に



辿り着けるように



饒速日命様がもう一つ目印を



作っていてくれたのだと思いましたにっこり



来年に奈良へ行く計画を立てています歩く音譜




まず奈良の生駒市にある伝馬大社へ



神々の皆様にご挨拶お願い音譜



その後は宝山寺へ行こうかと



ここのお寺の場所 生駒山は



修験道の開祖 役小角さんや



あの高野山の空海さんも



修行をしたゆかりの地にっこり



このお寺を中興したのが



湛海さんというお坊さんです



沢山のお坊さん達が修行をした場所



ここへ行ったら



過去世の記憶が蘇る氣がおやすみキラキラ

役小角さんとの関係が何か分かるかも



そして眠り込んでいた



潜在能力も目覚めていったりしてほんわか花







これから益々



愛に目覚めていく人達が



増えていくみたいですね〜



嬉しいことですほっこり音譜音譜




皆んな一人ひとり



素晴らしい力があることに氣づけたら



自分はこの世界で



唯一無二の存在だと感じ



自分以外の存在をも尊重でき



心まーるく



穏やかに



奢り上がらず



謙虚な心で



大切な自分の人生を



幸せに



生きることができる



そして



光輝く素晴らしい波動が



この世界中に広がり



思いやり溢れる世界になって



いきますね〜



楽しみです立ち上がる花












最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました

感謝♡愛