志麻ですニコ音譜



お越しくださりありがとうございますラブラブ



人は



輪廻転生して



この豊かな場所で



学び



生かされて



一つのストーリーをやり遂げる



過去世で果たせなかった



思いを胸に抱いて



今世こそは思い果たすと



魂に熱く刻まれて



沢山の過去世の魂と繋がり



今世の私がその願いを叶えていく



今日は私の過去世や神々との繋がりについて


お話ししていきます


今日はいつもよりも長〜くなりますが

お付き合いいただけると幸いですぽってりフラワー







本これは全て私の過去世本





宝石白戦争時代
ケガ人の手当てをしたり     
孤児の子供達の面倒を見ている
シスターだった⛪️
時代と国は不明




宝石白紀元前 ギリシア時代🏛️🇬🇷
山から降りてきた水で
人の頭を洗ったり
湧き水(聖水)を使って
病人や怪我人を治療をしている女性みずがめ座

信仰深かったようです



宝石白親を早くに亡くした四人兄弟の長女女の子
長女だった私は
幼い三人の兄弟を
命がけで守っていた
時代と国は不明


生きにくい時代で
必死に兄弟を育て
生きていた
その時代の兄弟が
今世の自分の子供達

うちの子供達は
男男女の順なのですが
この時も同じ並び順だったみたいです
一番したの妹(今世の娘)はまだ赤ちゃんハイハイ

計り知れない苦労が目に浮かびますあせる


まだ子供達(今世)が小さかった頃
なんとしても私が子供達を
守り抜くみたいな
強い使命感がありましたグーメラメラ


この過去世を教えてくれた方が

「大変だった時代は終わって

もう守らなくても大丈夫

子供達は自分の力で生きていけるから」と

その言葉のお陰で
肩の荷が降り
力が抜けるような感覚
気持ちがフワァっと軽くなりましたおやすみ花


子育てに力んでいた私

子供達に対して

大らかな心で見守れるようになりましたうさぎのぬいぐるみ



過去世の名残りってあるんですね〜



宝石白東南アジア
水は濁ってあまりきれいな場所ではなく
漁をして細々と暮らしていたうお座
このときの母親が今世の私の娘

娘と会話しているとき
母親と話している感覚が
時々するなぁ〜と思っていましたうーん
この過去世を知って納得!
時代は不明




宝石白イギリス🇬🇧
姉と二人で仲良く
イングリッシュガーデンの仕事をして
暮らしていたピンク薔薇
このとき婚約者がいたらしいのですが
自分の幸せよりも
姉と一緒にいることを選んだ人生だったようです
時代は不明



宝石白東アジア
日本ではないらしいです
山奥にあるひっそりたたずむお寺のお坊さん
人々に親しまれる人柄だったほっこり
時代は不明


そのお寺の住職は今世の父
住職の息子は今世の母


この時代では
父母と私は血の繋がりはなく
住職は病で早く亡くなり
息子はいやいや後を継いで
住職になったらしいです
住職になった息子は
参拝にくる幸せそうな家族を見て
自分も同じように家庭を持ち
人並みの幸せを手にしたかったようですが
思い叶わず
その苛立ちをお坊さんにぶつけ
いびり倒していたらしいのです驚きガーン
いびるだけならまだしも
いびり倒すってネガティブゲッソリ

このことを聞いて
正直複雑な気持ちに…あせる

いやいや まてまて
これはあくまでも過去世の
ストーリーだにやり冷静に汗


この時代にも今世の私の子供達も登場立ち上がる
お寺の小坊主さん(次男)
村の子供達(長男 長女)

子供達が皆んなで仲睦まじく遊んでいるのを
遠目で微笑ましく見守っている私の姿があったと

なんとも嬉しい光景ですほっこり音譜

私と子供達はいつの時代も一緒だったようです



どの時代も自分の幸せより

人のために尽くした人生を選び

一つひとつのストーリーを生ききった

過去世の魂に感謝お願いキラキラ
(お疲れ様でした)

そのお陰で今の私が存在するのだから



宝石白水の惑星🪐🫧
ミンタカ星人   地球に転生する前の私カエルUFO
争いを好まない平和を愛する宇宙人宇宙人


一番古くから地球に転生したのが
ミンタカ星人らしいです地球


猿田彦尊様(さるたひこのみことさま)と
ミンタカ星人の私
ライバル関係でありながら
遊び仲間だったらしいです宇宙人音譜


神様とライバル?遊び仲間?
えっ?どぉいうことポーン


そもそも神様も宇宙人だという説が宇宙人UFO


猿田彦尊様👺✨は
どんな神様なのか簡単にご説明いたします

🔹瓊瓊杵尊様(ににぎのみことさま)が
 天孫降臨を果たすとき
 道案内役をかって出た神様です
 それが転じて
 進むべき道を照らす道開きの神として
 篤く崇敬されている✨
 

元ライバル関係だった猿田彦尊様
今は私のことを見守って応援してくださってる
みたいですにっこり花



友達といつものように
海に潜って遊んでいたとき
友達がふざけて私に重石をつけたらしく
溺れて生死の境をさまよったふとん1ふとん2ふとん3
いつもよくする遊びらしいのですが
このときは体調が良くなくて
溺れちゃったみたいで汗


人間にとってはかなり危険な行為あせる
けど水の惑星で生きるミンタカ星人なら
この遊び
おちゃのこさいさいだったのかな〜かに座


この過去世で起きたことが影響してか
私は足が届かない水場に
かなりの恐怖を感じるあせる
なので深い海が苦手アセアセ波


そんな私ですが
小4のときに
水に対しての恐怖心を克服しようと
自ら水泳部に入部
チャレンジしました浮き輪ビックリマーク
が 克服できず
ワンシーズンで退部真顔汗ヤレヤレ


けどやっぱり
海が好き
川も好き
滝も好き
水が大好き飛び出すハート


過去世での出来事を知り謎は解けて


以前より海への恐怖心は


薄れた気がしますスライム


ですが


やっぱり今世の私は


砂のお城を作って遊んだり
浅せでジャバジャバしたり
海を眺めるぐらいがイイのかも〜船うさぎのぬいぐるみ音譜


過去世を知ることで


何故だか分からない不安や恐れ


疑問が解けることもありますね〜ニコひらめき電球


屋久島の滝音譜      音に注意⚠️

浄化力ハンパない🐉✨




宝石白奈良県🦌
修験道の開祖 役行者 役小角さんの関係者?

昨年インスタで役小角さんを見たのが始まり
何故だか役小角さんと私
何か関係がある気がして…うーん

どうしても気になって
占い師さんにみてもらいました
占い師さんの話では
過去世で役小角さんと関わりのあった人物だと
仰っていました
いつもはズバリ言う方なのに
関係者とだけしか教えていただけませんでした汗
占い師さんは何か他にも見えたのに
あえて言わなかった感じがしました
そんな気がグラサンキラーン


知りたいことは山々で

謎だらけすぎてスッキリしないですが…えー?もやもや

今は知るときじゃない

いずれ分かるときがくる

そんな気持ちでいます…にやり


ですが


一つ分かったことが


「私の信じる世界2」でご紹介しました






パラワンさんの本当のお姿は



なななんと気づき気づき



饒速日命様(にぎはやひのみことさま)
だったのです⛩️✨
どんな神様か簡単にご説明しますと

🔹日本神話で天孫降臨に先だち
 天磐船(あまのいわふね)に乗って
 大和国に天下ったという神様
 物部氏の祖神と伝えられている
 大和国の王 
 別のお名前も  大物主神   天火明命


あまり詳しいことは分かりませんが
凄いお力のある神様🐉✨
(饒速日命様と役小角さんは
深い繋がりがあるみたいです)




そして



ある日



饒速日命様が



私の前に



姿を現してくださいました🐉✨



その時の写真がこれ




拡大すると




こっちを見ながら



いつも見守っておるから

安心するのじゃぞぉー


と言ってくれているように感じましたおやすみ花



饒速日命様の愛を感じて



心に灯がともり



幸せな気持ちになりましたピンク薔薇





そもそも



どうして神々の皆様が



私を護ってくださるのか?



それは人間になる前から繋がりがあり



この世に来る前に



あの世で饒速日命様と



志麻という名をつけることを



目印として



約束をしたみたいです流れ星



この志麻という名前は



今は亡き父がつけてくれたのですが



母から聞いた話



もう一つ候補の名前があったらしくて



その名は ししま ほんと笑えますよねにやり笑い
(なんなら獅子舞の方が良かったかもって笑いながら
母が冗談で言っていましたww って どっちもイヤだわ汗)


平仮名か漢字なのかは不明で


父はいたって真面目に


ししまと名付けようと


していたみたいです煽りピリピリ


何を考えてそんな名前にしようとしたのか


とんだ笑い者になるところでしたヨカッタぼけーあせる


話が少しズレましたが…


母が猛反対してくれたお陰で
(そりゃ反対するだろ〜)


無事 志麻に命名歩く



饒速日命様の御子息



私の名前が入っている



宇摩志麻遅命様(うましまじのみことさま)



宇摩志麻遅命様のお考えと(計画されていること)



私がしようと思っていることが一緒らしいです



どんなお考えなのかハッキリは分かりませんが…




ですが



私にはある思いがある




小さい頃から




平和を望んでいたということ



皆んなが手と手を取り合って



協力し



仲良く暮らす



争いのない世界



これが



私の望みさくらんぼ



曲で表現すると



皆さんもご存知の



✨It's A Small World"✨



この歌のような世界🌎音譜




私が選んだ今世のストーリーは



厳しいものでしたが



人として生きるために必要なことを



学ばせてもらいましたドキドキ愛




私があの世で神様と交わした約束



そして過去世からの思いを



必ず実現させたいキラキラ



最初は小さな力も



やがて大きな力になると信じておやすみ



一人の力では果たせませんが



皆んなと協力して



平和な世界に🌎✨



一歩一歩近づいていけるように



私ができることをしていこうと



思っています飛び出すハート






いきものがかりさんの曲音譜

「風が吹いている」

私達がいる


風の時代にピッタリウインクビックリマーク


この時代を待ち望んで


今まで頑張ってきたんだと


地球外から地球に転生し


素晴らしい世界にしたいと


そう思って私達は


長い間


この場所で輪廻転生し続けて


辛い人生を耐え


やっと今世で幸せを手にすると


その熱い想いを胸に抱いて


生き抜いてきたグー!!



過去世から引き継いだ

一つひとつの課題を

色々な思いを抱えながら

諦めずに成し遂げることができ

その度に

過去世の魂達は

よくやったと

きっと喜んでくれているだろうにっこりクローバー





私の人生のストーリーは

まだまだ続きますが

これからもたくさんの存在に見守られ

応援されて 支えられ

世界中が平和であるよう祈り

自分が決めた道を突き進んでいきます歩く愛飛び出すハート





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート