出雲大社で参拝した後は


国宝松江城を目指します🏯


今まで渋滞知らずでしたが


ここに来て初めて


駐車場待ちの渋滞に巻き込まれる🚗🚙🚗


そうだ!


駐車場待ちをしてる間に


お昼ご飯のお店をスマホで探そうニコニコ


あったあった!


すぐ近くに魅力的なお店!


『ろんぢん 松江本店』


しゃぶしゃぶと洋食のお店です🍲



電話で確認したら


予約は出来ず


お店に来て名前を書いて待つしかないらしい


新たなお店を探す気にもなれないし


言われたように名前を書いて待つこと30分


やっと呼ばれました泣き笑い


オーダーしたのは


奥出雲豚ロースのしゃぶしゃぶと


特選島根県産黒毛和牛ウデ肉のしゃぶしゃぶ







ポン酢とごまだれで



それはもう美味しいに決まってる泣き笑い

(牛肉派の私だけど、豚肉の方が好みだった)


1枚ずつ


噛み締めていただきました!笑笑


デザートも美味しかった🍨





予算少なめの車中泊旅なのに


贅沢してしまったキメてる


思いの外時間を取られたので


松江城はほんのり見ただけ(笑)



なんじゃもんじゃの木の匂いが


とても良かったニコニコ







どっしりしててカッコいいびっくりマーク


さ!


次に行かなくちゃ{emoji:602_char4.png.指差し}