RVパークで車中泊したり



佐世保を堪能したりして



この旅の最後にやって来たのは


『平戸瀬戸を望む海と潮風のスパ


       サムソンホテル』です指差し


5年くらい前までは


かなり訪れていたホテル🏨

(だって行くたびに割引券をくれるんだもん笑笑)


コロナになってから行かなくなってたけど


久しぶりに


1部屋しかない


露天風呂付きのお部屋が予約できたので


行って来ましたニコニコ


私らが最後に行った頃には


『新館アネックス』が建設されてたことは


知ってたけど


今回は完成されていて


フロントが変わってた!


さらに


ウェルカムドリンクもあったりしたので


チェックアウト後は


もちろんすぐにいただきましたキメてる





美味しい指差し



浴衣やアメニティーは


自分で持って行くシステム






フロントは『新館アネックス』にあるので


私が予約してるお部屋がある本館へは


新たな通路が出来てて


以前を知ってる私にとっては


まるで迷路みたいに


安定の赤い絨毯(笑)を通り


本館の露天風呂付き客室へ



カーテンの向こうが露天風呂♨️



もちろん


温泉だし


滞在中は入り放題がありがたい飛び出すハート





チェックインしてすぐ


大浴場にも行ったけど


ほぼ貸し切りでゆっくり出来ましたニコニコ

(この露天風呂付き客室から、大浴場がかなり近い)


少しヌルヌルのお湯が良い!


海が見えるよ🌊



食事は朝夕ともにバイキング🍴


夕食は飲み放題ね🍻



正直


お料理に


特筆すべきはないけど(笑)


飲み放題で


そこそこおつまみがあれば


そんなに期待もしません(笑)

(そこそこどころが、ずいぶんゲットしてる笑笑)




朝食の方が美味しく感じた(笑)



食べ過ぎました😅


久しぶりに行ったサムソンホテル🏨


賑やかな雰囲気で飲み放題を楽しみ


滞在中に自由に入れる温泉が


お部屋にあるだけで十分ニコニコ


その上に


ウェルカムドリンクもあって


わりとお安く泊まれるのは


ありがたいですひらめき


お世話になりました!


お天気が良かったら


『新館アネックス』の


ルーフテラスに出てみたかったなぁ!


きっと景色が綺麗だったと思う飛び出すハート