田舎生活* | Cocoro Dialy

Cocoro Dialy

結婚5年目で赤ちゃんを授かり
女の子を出産しました♡

都会から田舎へ移住し、家庭菜園や釣りなどを満喫する、主婦cocoroです。

昨日は夜釣りに行ってきましたうお座
20時半に釣り始めて1時間ちょっとの間にアオリイカが4杯も釣れました🦑
予想外の好釣果でしたので早めに撤収しましたチュールンルン

家に帰ると、なんと駐車場でイノシシに遭遇しましたガーンアセアセ
ですので、今朝早くに市役所から聞いていた猟友会の方に連絡して来てもらいました☎

猟友会の方は足跡を見てイノシシがどの方向から来ているのか分かるそうです。
うちの家庭菜園や隣りの畑などを見てもらい、イノシシが来ている方向がわかりました。

このあたりは民家があるので猟銃が使えないらしく、イノシシが来ている方向に猟犬を放すそうです。
また近々打合せしなければなりません。
早く解決するといいなショボーン