2DAYSワークショップ開催しました | 北九州・福岡 松井美由紀の心理セラピーBlog

北九州・福岡 松井美由紀の心理セラピーBlog

母親問題・夫婦問題・共依存・子育て不安に悩む
女性たちを応援します。

GWは、ゲシュタルトセラピー北九州支部のメンバーで

2DAYSワークショップ「だからキレる!家族の綱引き」を開催しました。

 

 

今回は、教育関連や福祉関係の方も多くご参加頂きました。

 

ワークショップのテーマは、家族ですが、

職場や仕事上での関係性にも当てはまるため、

「仕事上のヒントを掴めた」

「輪真理の関係性を見なおしてみる貴重な機会になりました」等の感想を頂いたように、

 

職場での関係性に大いに役立ってくれると思います。

 

家族や組織の中で、1人でも気づいていく人が現れると、
関係性は変わっていくと思います。

 
だからこそ、学校の先生方や、福祉のお仕事をされている方に
参加頂けると、未来への光を感じます。
 
自らの手で、
不要な争いやすれ違い、ねじれを減らし、
心地よい関係性をつくっていける人が
増えることを願い、
 
1人でも多くの人に伝えていきたいと思っています。
 
 

読者登録してね