*2021.3月 おふろcafé bijinyu 美肌湯* | まったり旅

まったり旅

キャンピングカーの様子は
YouTubeにて発信中。
こちらは
主に日常を書いてます。

 

 

 

 『*2021.3月 道の駅 伊東マリンタウン*』『*2021.3月 雪化粧の富士山*』先月、雪化粧の富士山を見てきました。   前日 21:00 愛知県を出発↓上郷サービスエリアで仮眠↓5:00 静岡県 …リンクameblo.jp

 『*2021.3月 江の島神社*』『*2021.3月 雪化粧の富士山*』先月、雪化粧の富士山を見てきました。   前日 21:00 愛知県を出発↓上郷サービスエリアで仮眠↓5:00 静岡県 …リンクameblo.jp 

 

↑前回の記事

 

 
 
:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
 
 
旅の最終日。
 
江の島を出発して帰路につきます。
静岡に着く頃にはもう17:00。
夕暮れの富士山が神々しい。
 
 
いつも15:00頃には
お風呂と、車中泊地を決めて
そこに向かって走るのですが
 
まだこの日はこの時点で
何も決まっておらず。
 
 
 頑張れば自宅まで帰れそう。
けれど無理に帰宅しても
 
バロッコから荷物を下ろす
→荷物を片付ける
→お風呂に入る
→洗濯まわす
の工程が待っており
(これが地味にしんどい)
荷物を下ろすのも暗がりではできない。
 
という判断で
今日中に帰宅するのは諦め
 
静岡県で高速を降りて
お風呂を済ませることにしました。
 
 

 

 

↑一日過ごせるおしゃれな空間で

この日も駐車場は満車状態。

大人気のお風呂屋さんでした。

 

これは朝からゆっくりと
過ごしたい場所ですね。 
 
 
 
 
 
NEOPASA静岡下り
欽太郎うどん
で遅めの夜ご飯を食べます。
 
 

お腹が満たされると

凄まじい睡魔が襲ってきますので

こちらのサービスエリアでバロッコ泊して

翌朝帰宅しました。

 

 
 
長らくのお付き合い
ありがとうございましたうさぎクッキー
 
 
 
- 完了 -
 
 

↓画面右の > で写真がスライドします。

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 

 

虫めがねYoutubeやってます ヒヨコ

バロッコ旅の様子をまとめています

 

 

 

\最新動画です ヒヨコ

 

 

 

\Twitter ヒヨコ