*2021.3月 道の駅 富士吉田* | まったり旅

まったり旅

キャンピングカーの様子は
YouTubeにて発信中。
こちらは
主に日常を書いてます。

 

↑前回の記事

 

 
 
:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 
 
山中湖をあとにして

7:30 道の駅 富士吉田 到着

    (山梨県富士吉田市新屋1936-6)

 

 

 

 
 
10:30 道の駅の軽食コーナーで
     富士吉田名物「吉田のうどん」 を食べました。
 

太めで超コシのあるうどん

お餅食べてるんかな?ってくらいモチモチ

並盛でも食べ応え十分です。

 

モチモチした食べ物が大好きなので

とても美味しくいただきました。

 

 

 
食後に
「信玄ソフトクリーム」も食べました。
きなこと黒蜜がかかっています。
てっきり信玄餅が乗ってくるかと
思っていたら違いました。
 
ただ風の強い日は注意です。
※きなこがほぼ吹っ飛びます。
 
       
-つづく-
(静岡県へ向かいます~富士山)
 
 

↓画面右の > で写真がスライドします。

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

 

 

虫めがねYoutubeやってます ヒヨコ

バロッコ旅の様子をまとめています

 

 

 

\最新動画です ヒヨコ

 

 

 

\Twitter ヒヨコ