♡八事 興正寺マルシェ♡ | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。


21日 木曜は  八事 興正寺マルシェ✨


ママ   腱鞘炎の為  1姫🐾 連れて行くのが 精一杯💦


いつでも どこでも ママと一緒~~ 💕の

                  三女  恋心ちゃん💕




{53573BD4-1353-4EF3-B835-0E1E7C4A1469:01}


さぁ    出発だよ~~  GO GO 🚗💨



お家 近くの ブロ友さん 

恋くん 来夢くんの ママさんの お宅まで行き

マルシェまで   🚗 乗せて行ってもらいましたぁ😉


ママさん  お姉ちゃん  ありがとうございました✨



ママ 大好きな 恋くん💕    


ウマウマ 大好きな 来夢くん💕


二人とも  穏やかで  見ていると

こちらが とっても優しい気持ちに なれます😍

優しい 男の子なの✨



{BCAD040A-4C55-42D9-9738-D7EDF1547F6E:01}




お姉ちゃんの運転で  マルシェ到着です😉







{576A04E4-8040-4A42-8D85-33115850B5B2:01}



雲☁️ 一つ無い  いい お天気でしたぁ…☀️

平日でしたが  とっても 賑わってましたよ。




ママの お目当ては  フェルトボール✨

ワンコブースへ…




たくさんの お友達にも 会えましたよ❤️




ゆずのははさん💕


術後の みかんちゃん💕

カートインしてましたが   元気そうで 良かったぁ🙌

恋心ね~ちゃん  心配してたのよ。



人懐こい  ゆずくん💕

ん~~   イケワン😍

{D35BEFAF-C8F3-4FCB-8AEC-DDF73E226133:01}






愛華ママさん💕


クロエちゃん💕

さくらちゃん💕


二人とも  可愛い~ドレス

愛華ママさんの 大事な 大事な お嬢様たち❤️




{18EE5F45-42F9-4EB0-B06F-35C0A753C70D:01}


さくらちゃん  抱っこさせて頂きました💗


実は  ママ   6姫🐾を 迎える前に 

ヴィヴィちゃん💕 っていう名の 

ダックスちゃんを 飼っていたの😍

懐かしさと  愛しさで  胸がキュン❤️でした。

         ありがとう~~💖






そして   マルシェ 行くよ~~と LINEしていた

りりぃさん💕

6姫🐾パパが メロメロな  びびちゃん💕



この日も  可愛い~  可愛い~ びびちゃんでしたぁ❤️

いつか お持ち帰りしたいわぁ😁




{BE40BFB4-10BD-417A-B316-10A742CC9F41:01}






はじめまして~~の お友達にも✨




{997E9686-94D7-4107-93E8-5542CFCAE7DF:01}


まだ ベビたんな うりちゃん💕




ラブママさん💕

ラブちゃん💕     ブログ拝見していて

まさか まさかの はじめまして~~でしたぁ❤️

姉妹の苺ちゃんにも  会いたいなぁ…


また 機会ありましたら  ご一緒して下さいね😉








{07D55F80-EF22-4587-B07E-E33FFA3E1896:01}



カートに お邪魔した  恋心💕



みかんちゃん💕     クロエちゃん💕   

さくらちゃん💕    そして  恋心💕


          茶色組  大集合~~ 👍



きゃ~~    可愛い~~ ❤️❤️❤️







{52215DB8-2D84-4321-BE93-9EF3FDA85BFA:01}




マルシェを 楽しんだ後は

恋くん 来夢くんママと  お姉ちゃんと

        カフェへ移動で~~す🚗💨



…フェルトボール  この日は 
              販売ありませんでした😓…





その頃  お家では…



{C8994DB7-42B2-4327-90F6-C425281E7EB2:01}



りちゃ    置いてったでちね…😒








{F520988A-89B0-4C58-B338-F51F977DA203:01}



ママちゃんってば~~😏



        六女   凛桜でしたぁ…   😱






今日  ママ  お昼から 仕事行ってきま~~す😓

来週からって思ってましたが

           忙しいので  復帰で~す👋


    頑張るぞ~~✌️✌✌





{C817F3F9-B8A9-43DF-9D70-1CE99A847A08:01}