♡凛心ちゃん 凛桜ちゃん♡ | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです☺️

実は  まだ 腱鞘炎が 痛く  ブログ お休みさせて

頂きました💦

訪問も  なかなか出来ず… すいません🙇

 iPhone 少し 触るだけで

手が痛く  腫れてしまい   困ったもんです😢

本日の更新は  何度も休憩しながら  

ゆっくり ゆっくり  予約投稿で~~す 👍




では  では~~

ストーカーの 続きしちゃおっかなぁ~✨


前回は   三女  恋心ちゃん💕

    ストーカーしちゃいましたぁ😉



      今回は…👇




{DF86E6C3-A29C-43A8-87FE-37EE49F3BCB7:01}


この可愛い~  ベビたんは

               次女   凛心ちゃん💕


まだ  2ヶ月  垂れ耳ちゃんで  可愛え~~😍😍😍





そして   只今  5歳✨ 

     来週には  6歳になる   凛心ちゃん💕





{A0D249EA-145E-452E-8396-04BF569D533E:01}


んっ⁇  って お顔☺️


我が家で  一番BIGな  凛心ちゃん💕

ママ  腱鞘炎で  凛心ちゃん💕抱っこ  大変なの😁




では 凛心ちゃん  ストーカーしちゃうぞ 😉👇

    




{2AEA1A7A-EF69-43EE-BB8B-4D603BC7E971:01}




被り物が  多いなぁ…❤️

凛心ちゃん  嫌がらないんだよね~~😉


大人しく  人間ちゃん 大好きな  凛心ちゃん💕

もうすぐ  お誕生日だね~~🎂

🎁は  何がいいかなぁ~😍










{B5514A0E-94E1-45B6-B9A3-C889F8E5A5E4:01}


 パパ💕  ママ💕  凛心💕

    三人で お買い物に 行った時の 写真です😌


目が  キラッキラッ✨✨✨

誰かいないかなぁ~って  人を 探しています…笑

外へ 出ると  飼主より  他人の方が いいみたい💦

ママ達が  呼んでも  聞こえないようです…





まだ  6歳に見えない  凛心ちゃんでしたぁ❤️❤️❤️


  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




続いて    

       ママ  ゲーセンで  これ👇  GETしたよ~~✨




{88699822-679E-4CD9-A16E-2ABBE39EC98F:01}


フワフワのクッション💗


ネコちゃん⁇    ワンちゃん⁇




{0FAD4399-A942-476A-82F7-1F61BD5926AB:01}


六女   凛桜ちゃん💕

      クッション  お気に入りみたい 💖





{92014596-C21F-4624-9B39-5671228D5482:01}


手前に  お股 広げた  五女  寧音ちゃん💕  笑😂



奥には  ちらっと  長女  凛音ちゃん💕






{88438B58-77BD-4C17-8D6D-A335841F0194:01}


りちゃの  もの~~💕


珍しく  凛桜が  私の物~~って  言ってます😉







{17E190E1-889D-4842-99E8-9986B512CE6E:01}


りちゃ💕


        寝てしまいましたぁ💤



ママとしては  クッション 気に入ってくれて

嬉しいなぁ❤️



  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





明日は  興正寺マルシェ✨

随分前に  一度だけ 行ったことあるの。

久しぶりに   行って見ようかなぁ😉


可愛い~   お友達に 会いたいよ~~✌️


ママは  腱鞘炎の為💦   

1姫🐾  だけ 連れて行きます。

        もう どの子か 分かったかな…フフッ✨




     では   またね~~👋😍




最後まで  お付き合い ありがとうございます🐾



{15D7FD2C-53B3-4AF8-90F7-303A56621F09:01}