十六穀米を食べてます | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。



病気になり色々考えられる時間が出来てきたので健康に少しでもきおつけたいと、最近は白米を十六穀米に変え始めましたチュー


外食の時選べるお店が増えてきて私と旦那さんはいつも十六穀米を選びますウインク


しかし子供達2人はどうも気に入ってもらえずえーん


炊飯器をもう一つ買う、2回お米を炊くと色々と考えましたが汗


そーだ!

半分ずつ炊いたらいいのかルンルン

となり我が家の炊飯器の中はこうなりましたおねがい


どちらも美味しく炊けてますアップ