ピロリ菌除菌 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

今週は以前血液検査でいたピロリ菌の除菌薬をもらう為、初の内視鏡検査をしましたショボーン

怖がりだし不安だし寝てる間に終わると聞いていたのでそれを希望ウインク


しかしいざ始まるとあれ入ってるの苦しいぞ?あれ?ちゃんと寝るのかと思ってたらそうでもなくびっくり

抗うつ剤や睡眠薬を飲んでる人には効かない方もいるそうでガーン

とりあえずピロリ菌いましたグラサン


除菌薬を1週間朝晩飲むことにウインク

口の中がずーっと苦味を感じていやーな感じえー

後半からは倦怠感がひどく身体が動かすのが嫌でとにかくだるくて眠いえーん

これはうつ病の方?

それともピロリ菌除菌薬の副作用?


久々に家事をやりながら涙がえーん

料理も身体が重くてやりたくないショボーン


あと一日で薬終わります照れ

これで倦怠感がなくなればいいんだけどウインク