最近不調です。 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

最近はなんだかなんにもやる気がでません。
昨日は一日こちらは雨模様でそんな日は特に身体が重く前日から明日は雨かな?とわかるくらいです。

うつ病になり一年が過ぎてだんだん変わらない自分にイライラしたり余計不安になったり。

先日、旦那さんに『いいな、毎日家にいれて。早く治してね。』と言われた。

悪気があるつもりもなくたわいのない会話からだったが。

なんだか急に悲しくなり涙が止まらずそのまま過呼吸に。
私だって普通の毎日送りたい。
ゴロゴロしないで家事も完璧にこなしたい。
でも出来ないのです。

体力もなくなり散歩もしたくない。
ベッドに横になると愛犬が寄り添ってくれるのがなによりの癒しです。