ヨーグルトメーカー | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。


最近体調いい日が続いてましたがまたなんだかザワザワ朝からしています。

お家時間長いので気になってたヨーグルトメーカー買いました。
我が家ではR1を入れて作ります。
牛乳パックだと付属のスプーンを消毒してから使うのがズボラな私にはめんどくさいので、キャップのついたおいしい牛乳でやります。
便利なのは冷蔵庫に冷やす時横に出来るしとりわける時もそのまま逆さにして出せるので雑菌の心配がないのです!!

張り切って2日連続で作り今朝は体調がイマイチだったが夕方に出来るようにと用意しました。
そのままベッドで休み昼間に起きてきたらなんと!
スイッチ入れ忘れた(><)

はい、これはさよならです。

まだまだボーっとしてる日が多いので体調がいい日だけ作らなきゃ。
また落ち込み寝込みました(-_-)zzz#