買い出し | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

お昼食べ少し昼寝してから夕方食料買い出しに行く。

今日は風邪をひいてしまってるからかな、胸が苦しく感じ気持ちが沈んでしまう。

今までは私1人で買い物をしていたけど病気になってからは休みに合わせて旦那が買い物に一緒に来てもらい申し訳ない。

今の私は買い物すら一人で行けないなんて情けない。

何にもできてない私はなんなんだ!弱すぎる。


夜寝る時久々に目に波打ちが現れた。
閃輝暗点と言うらしく頭痛の前触れらしい。

これ怖いんだよね。

何がストレスなんだろ?もう色んな症状出て嫌になる。

しかし、マスクが全然売ってない。