マイナスな日 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

旦那が、仕事に行き泊まりだった。

いないと何にもやりたくない脱力感。

一日中ソファで寝てしまう。

これはなんだろ?

とにかく眠れてしまう。

夜、なんか不安だらけになる。
家の中にいるのに孤独感、寂しさが出て不安だよ。

横になってボーッとしてると楽。


外に出たくない。

化粧したくない。

話したくない。

ずーっとこのまま横になりたい。

2人の子育てなければこのまま動きたくない。