2019ありがとうございました | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

こちらでの更新が滞り、しつれいしました。
インスタでの投稿ばかりですが、ここで繋がってくださってる方のことも胸に、常にずっとおうえんしてくださってることも秘めてがんばっております。以下、インスタですが心を込めて書いたので同じく投稿させてもらいます
※※
今年最後の営業日、ありがとうございました!
こんな忙しい年末なのに、朝から沢山のかたにきていただき、年末年始のcakeお渡しも沢山ありがとうございました♥️
写真は一部、ほんとにうれしく、ていねいにつくらせてもらいました

工房をもって7年、夢であるカウンターで人との繋がりを持てる喫茶を作れた今年、
この場を作るにあたり、とくに昨年からほんとに想像を越える苦労や辛さがありました。心身ともに。
それでも私自身を認めてくれて側で応援してくれた人、お店作りに関わってくれた人、離れていても気に掛けてくれてた人。おかげでとてもいい喫茶ができました。

父が亡くなり、同時に私の体にも大切なものがなくなり、お店を作り上げる最終段階でおおきな出来事が重なりすぎて、
側にいてくれた方にはほんとに心配をかけました。
みにくい部分も沢山あったと思います。
でも人生でこんなおおきなことをさせてもらうにあたり、
理解してもらえて、
内装手伝いや、協力してくれた人、こんな私に希望をもって付き合ってくれた人、ほんとに泣けるくらい、感謝してます。
いいたいことはやまほどありますが、
ここはインスタということで。

そして、そんな素晴らしすぎる喫茶に、出逢ってくれて、通ってくれたり、気に掛けてくれるお客さんがいてくれること、
ほんと誇りに思います。
ただの喫茶ではない、
めんどうかもだけど、あつい想いのある店主のままで、
この卵乳製品使わないお菓子とともに、
幸せとなにかその人に必要なものを巡らせるような私とお店でいますので、
来年からもどうぞよろしくお願いいたします。

ここがあってよかった。
そんな言葉を既に沢山いただけてることを誇りに思い、
私はぶれず、
一人一人に寄り添いながら、
来年もカウンターにたちます。

そんなことで新年のご挨拶は控えさせてもらいますが、
ほんとに心を込めて。
来年も、よろしくお願い致します
皆様にとってもよい一年でありますように







喫茶ココリエ  店主リエ

#喫茶ココリエ
#あつい想いの店主 
#皆さんに感謝 
#愛と感謝を込めて
#ブレず
#来年もっと飛躍するので大切な想いはかえず
#皆さんのことを胸に

#卵乳製品不使用のお菓子  と喫茶
#ベジスィーツ 
#ベジ
#幸せキブンを巡らせる
#ここでしかないものを
#ありがとうございます