Newキャラクター♥️ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

ラベルを新しくしました

昨年から、ちょっと変えたいなぁ。
変えるならあの写真をイラストにしたいなぁ
似顔絵ならwoocoちゃんに頼みたいなぁ..ともやーっと考えてました。
人気でステキなwoocoちゃんに、私のお店のラベルとしてかいてもらっていーのか(絵の雰囲気がとってもすきなんです。そして人としても優しさとかっこよさをもってるところも)
お願いするまでに少し考えてたけど、えいっとお願いしたらすんなり🙆アツい想いを聞いてもらい、彼女らしくそれを受け入れてくれ、
なんパターンか描いてくれました。
そのなかから、お菓子のラベルとしてはこれに。


でもwoocoちゃんの色使いが好きなのでこれもいっぱい出していきたいです↓



ほかにもあるけど、それも大切に♥️

もとはこれ(≧∇≦)激似!


新店舗、喫茶にむけて、
たくさんつまづくこともあるけど、
ほんと動き出しかたを変えたら、
すごくすてきな協力者が増えてくれてる。
そして、私も真剣だからこそ、できるだけ慎重に取り組んで、
好きな人にもこうして声をかけてみる。
快くお手伝いしてくれる皆さんに、そして嬉しい声かけしてくれるお客様に、
すごく励まされ、がんばれるなぁと感謝してます

文では伝えられないいっぱいお伝えしたいことがある
喫茶ができたら、きっといろんな話できるなぁ
したいことは、
人との空間作り。
販売だけなら今でも幸せだけど、それだけでないからいろんなことをかけて喫茶つくりを始めてます✨

6周年partyは派手じゃなく、来てくださる人との時間の共有をすてきにさせてもらいたいな
そこでまたNewなこの子を見てくださいね🙆

cocoRieHP