23日まんなかマルシェ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

明日23日はまんなかマルシェにて販売します✨


3回目となるこのマルシェ、1回目から参加させてもらい、出店者さん、スタッフさんとの時間も楽しい✨
そしてとても賑わってるので一時間ほどで完売させてもらっていたので、今回、foodも増えてましたが倍量用意しよう!ときめていたので、 準備しています(^^)
完売ももちろんとても嬉しいんだけど、
できるだけ喜んでもらえることが大切だなぁと
用意できるぶんは頑張ろうと予定してます🙆

そしてそして大好きなwoocoちゃんに描いてもらったイラストがシールになったので、やっと揃えてはれるようになり、わくわく♥️


シールについてはまた😊

メニューはいつもの豆乳クリームマフィン、お豆腐ブラウニー、かぶせ茶大納言、スコーン、クッキーなど、定番ものばかりですが、お好みを選んでもらえるといいな

スコーンは普段から好きでお店にあるとつい買いますが改めて自分のスコーンが好きやなって思ったので、自分のおやつにもしちゃいます🙌

チョコ?と聞かれますが乳製品フリーのため使うことがなく。普段は私はたくさん食べるけど😁
今回はレーズン

毎日天気予報がかわりますが、お天気はいつも味方してくれるので、心配なく準備してます☀️
明日ぜひ遊びに来てくださいー
すてきなshopいっぱいです😊



ブルーベリーday→26日残り1ホール
                             30日ホールもしくはカット販売
                             
7月もまたお知らせします
6周年partyでは限定になりそうなので、
またホールはいつでも、カットはご希望に合わせれたらお請けしたいとおもってます😊

cocoRieHP