美構造フェイシャル&次回女神のお茶会♥️ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*


今日はFeatherofdeerさんで美構造フェイシャルを受けてきましたー!

女神ドーナツorderしてくれたよ☺️
前回イベント中にお試し価格でさせてもらって、みんなでその変わり具合にびっくりしたもんで。
menu追加されたので、これは自分の軸から変えたいなと続けてうけることに。
その第一回でした。
違いが分かりやすいよう、かなりフィットした服を選んだので、あまり写真を写すのが恥ずかしいんですがー、

左がbefore。右after
また最終に堂々とおみせできるといーけど😆実際さわると位置とか違うんですーー!
私は部分太りがかなり気になるので、それをお話し、次回までのケアや提案をしてくれました(^^)
前回とおなじく、顔の頬辺りが一気にすっとしたのと、骨盤が少し目立たなくなったり、足に隙間ができたり..でも続けなければこの正しい位置がまた戻ってしまうので、体が覚えてくれるようコースにします✨
私のお菓子も、kaorinの伝えてることも、
心と身体は繋がってること

私も。心と身体の繋がりからcocoRieお菓子ができました
なのでバレトンのかよさんとも話してるけど、
身体とも向き合って(実際私なんかでも子供だっこしたり、癖があったり、仕事したり、なかなか意識して動けないから向き合う時間を作って、かな)
食べることも心地よく、できるだけ優しいものだと食べても体も喜ぶもんね。食べないのではなく、食べるなら何を食べるか、私も意識したいところですが、
そんなおやつはcocoRieであってもらえると嬉しいとおもってます(^^)

そんなことで、前回させてもらった女神のお茶会、(お茶会なのにめちゃ丁寧に向き合ってもらえた第一回はおとくやった!)また好評につき第2弾、
この時期と言えば!のブルーベリータルトで私も参加させてもらいます🙌
また私もお知らせしますが、kaorinのリブログします😊↓
私からもお申し込みお受けします♥️
6月30日、7月13日です(^^)