アトリエPinkRoseさんにて 『美』 | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

アトリエPinkRoseさんにて、昨日はイベント販売、今日は2回目のアロマトリートメントでした♥️


今回のメッセージもとても心にきましたーー!
前回もめちゃ感動して新menuやコラボdayも決まったんだけど。。今回もしんどかったことや、また私がもやもや進めれてなかったこと、どーんとおしてくれました♥️早速帰って1つ実行

しかもkaorinの説明、私にはとても分かりやすいの
でもってわかってくれるのわかるから、
安心して気持ちうまく伝えれないかもって思わず何でも大袈裟なことまで話せちゃう
だから、またランクアップできるニコニコ
皆さんも見ててくださいねー♥️
そしてコラボイベントについてもまた詳しくお知らせします
日は5/29(火)13時~

そして昨日のフットイベント
これすごーくお得で楽しい!ぜひ、またしてほしい!


自慢したいくらいな素敵メンバーさんと
お得にうけられるmenu、私はお菓子販売で仲間入り

カオリンの計らいでメンバーいざわさんBIRTHDAYサプライズ
前日ふと思い付いて『りえちゃーんケーキなんかできる?』っていう素敵提案に、
前日やからマフィンとクッキープレートなら!とさせてもらいました♥️


喜んでもらえた♥️

私はヘッドマッサージと、
カオリンの美構造フェイシャル

美構造フェイシャルはびっくり!
終わってからの脇腹のスリムさと、おしりの上がり具合
見た目でもわかるーと言ってもらったけど、さわった自分が1番びっくり!
新menuになるみたいやから、
アロマトリートメントに加えきっとお世話になるな♥️

今日も話してたんだけど、
私今年は『美』、に関するお仕事に混ぜてもらうことが多く、
どちらかというと私男性性がつよいなーって思ってたけど、
やっぱ女の人としてきらきら、美しくかっこよくいたい!っていつも思っていたのに、そこをなんか隠してた気して、
お仕事としてはお菓子にかわりないけど、
どんどん美に関する人とコラボしたり
追及していきたーいって思ってます

体に優しいお菓子、だからね

おやつで心満たせばきれいになれるって思ってるので(*^^*)それがヘルシーなcocoRieお菓子ならなおきらきらっておもってもらえるといーな✨

ちょっぴりここ最近しんどかったんだけど、解決法でたし、
なにより自慢できる人が沢山で、自分も輝こうっておもった素敵な1日でした♥️

cocoRieHP